その笑顔咲かせて

つまり君は僕の一番だよ

Sexy Zoneのみなさんにソロ曲シャッフルをやって欲しいと心が叫びたがってるんだ。

どうも。ゆんです。はろー。

どうでもいいけど文字サイズ変えました。今までは小だったんですけどなぜか改行するたび設定が変わってめんどくさかったんですよね(至極どうでもいい話ですみません)。

 

いまだにSTAGEロスが抜けきれない今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。私は過去ツアーブルレイ観ながらSTAGEツアーに想いを馳せてます。

それで思ったんですけど、ふまけんソロ曲5人でやったことだし、それぞれのソロ曲シャッフルしたくないですか?いやしたい。ということで自己満の塊ですがいってみよーう!(前置きが適当過ぎたので置いていかれないようにご注意ください)

 

まずは、マリウス葉くんに歌ってもらいたいソロ曲!こちら!

It's Going Down! / 菊池風磨

この結果は完全にSTAGEツアーのマリちゃんパートにひきずられた結果です。

あの透き通るような「夢を見ているような 流れる瞬間抱いてが忘れられません・・・。この音源が欲しくてたまりません。

また、この曲は結構英語が多いんですよね。そこでマリちゃんの英語力もいかせるし、さらにラップ調のところではいままでの可愛いマリちゃんとは一線を画するワイルドマリウスが発掘されそうなのでぜひ一度やってほしいな、と思います。きっと似合うはず。

 

そしてお次は松島聡くんに歌ってもらいたいソロ曲!こちら!

Black Cinderella / 中島健人

もしかすると少し意外に思われる方もいるかもしれません。が、しかし!成長して大人の色気漂ってきてかつ、少年っぽさも残す今の聡くんに、ただただ「Black Cindy」のあとの不敵な笑い声のあの部分(伝われ)をやってほしいんです・・・!もはや曲じゃないんですけど、STAGEツアーのブレマイを観てからというもの、どうしても彼にブラシンをやってほしくて仕方がないのです・・・。ダンスもきっといい感じにエロく踊ってくれますしね。笑い声とダンスで圧倒的ブラシンの大勝利です(何が言いたいのかわからない)。

 

お次は絶対的センター佐藤勝利くんに歌ってもらいたいソロ曲!こちら!

Break out my shell / 松島聡

勝利くんの目力でこの曲歌ったら強そうじゃないです?ってだけで選びました。特に出だしの「戸惑いを 飼い慣らせないまま」ですごく睨まれたい。

勝利くんのダンススキルがすごく上がっていると素人目に感じるんですよ。あんまりガシガシ踊るイメージのない勝利くんにガシガシ踊ってほしいです。金髪希望。サイド流し希望。よろしくおねがいします。

 

そして菊池風磨くんに歌ってもらいたいソロ曲!こちら!

ダンケ・シェーン / マリウス葉

私ですね、風are愛ing-アイシテル-のぶりっこかわいいふうまくんが大好きなんですよ。だから可愛い曲をやってもらいたくて。我らがKENTYのCANDY(らぶ!ふまたん!)と悩んだんですがせっかくなので5人全員のソロ曲を選びたいな、とダンケシェンを選びました。サビをブリブリかわいくふにゃっと笑顔で歌って踊ってほしいです。あとジュニアと並んで手叩いてる(間奏)ふうまくん想像しただけで飼いたくなりませんか?私はなりました。

 

最後。最年長中島健人くんに歌ってもらいたいソロ曲!こちら!

Why? / 佐藤勝利

いやー、これ一択。なぜかって?決まってるじゃないですか。「好きさ・・・」を言わせたいからですよ!!!!!

この曲健人くんが歌ってもすごい似合うだろうなーって初めて聴いたときからずっと思ってて。ステージを右へ左へ動きながら歌っている姿、サビでジュニアを引き連れてどセンターで踊る姿が容易に想像出来ました。オリジナルの「好きさ・・・」はなんていうかエロい無表情(?)じゃないですか?健人くんの「好きさ・・・」は挑発的な笑みでお願いしたいです。そんで「1,2,3,4」と指で数えつつ真正面を見据えながらモデルウォークで迫ってきてほしいです。え?健人くんやったことある?ってくらい映像化余裕なんですがまだやってませんか?そもそも健人くんにWhy?歌ってほしいなーから始まった記事なのでここだけ他より熱量を感じるかとは思いますがお許しください)

 

ふー。楽しいなー。本当にやってほしい。他の方がどう思うかも気になるところなのでお暇な方は教えてくだぱい。こっちの方があってるよ!とかも是非!

 

さ、ブルレイ続き観よ。